BADMINTON(バドミントン) SOFT TENNIS(ソフトテニス) TABLE TENNIS(卓球) TENNIS(硬式テニス)

2019年、色々な製品が登場しましたね

2019/12/30

スポンサーリンク



当店的に良かったな、って製品をちょっと振り返ってみます。

まぁ、もうメーカーも当店店頭もお休みしていて、さすがに書くこともないので、当店的に良かったな、という2019年登場製品を振り返ってみようと思います。

そういう意味合いでつらつら書いていきますので、そういう気持ちで読んでくださいね。

 

じゃあまずはソフトテニスから。

もう、これは、ガムゾーンでしょうね。

ようやくガムゾーンが手に馴染んできた気がします。

よく張りました。

久々、発売してからこれだけヒットを飛ばしたな~と思っています。

賛否両論ですが、良いガットだと思います。

こちらも賛否両論ですが、ジオブレイク元年でもありましたね。

ネクシーガ→ジオブレイク。ガットはいろいろと悩みどころですよね。

変化があると、どうしてもいろんな声は聞こえてきます。

個人的には、Gがなくなってきつつあるのが悲しいです。1本系のシャフトは2020年にはなくなってしまうのでしょうか。

ボロン的に1機種だけでも残ればいいのに。

このあたりはどうなるのか全く知りませんので、聞かないでくださいね。

 

じゃあ次に硬式テニス。

これは数が少なかったので、ヒット!って感じではありませんが、すぐに売り切れてしまったのは

間も無く完売・・・?PURE DRIVE VSが残りわずかです。STRIKEはどうなるんだろう。

PURE DRIVE VSですね。

なんか、今も量販店とかではあるみたいですね。

ご希望の方はお問合せいただければメーカー在庫を確認させていただきます。

ということで

PURE AERO VSが発表となりました。【今度はフェイスもラウンド】

 

こちらも期待しています。

 

バドミントンは

ナノフレア700が入荷しています。初回ロットはものによって、ばらつき多めです。基本はさすがのヨネックスクオリティ。

当店では7がつく品番がよく売れるのですが、ナノフレア700も例外ではありませんでした。

よく売れています。

ヘッドライトでしかもハイテンションまで張れるので、ユーザーさん増えています。

 

卓球は、

せっかくなので卓球続きでもう少し。【ライガンスピン】

ライガンスピンと

ゼバレート、始動!【Yasaka Table Tennis】

ゼバレート。

ヤサカさん推してますね、笑

大本命はディグニクスではありますが、結局数が売れる商品か?というと価格が価格ですので、めちゃくちゃ売れるわけではありません。

ただ、しっかりと定着していますので、すごいのですが・・・

 

ということで、当店の2019年の流れはこんな感じでした。

 

今日はそんな振り返り。

ではでは。

The following two tabs change content below.
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

-BADMINTON(バドミントン), SOFT TENNIS(ソフトテニス), TABLE TENNIS(卓球), TENNIS(硬式テニス)