SPEED AUXETICが入荷しました!
2022/03/20
スポンサーリンク
当店入荷はMPとTEAM
2回ほど発売日が遅延しておりましたスピードシリーズが入荷しました。
当店在庫はMPとTEAM。
G2のみとなります。
先日もお伝えしている通りとはなりますが、今作はモールド変更なし、中身のみのアップデートとなります。
他の機種でも好評のオーセチック構造を搭載した最新機種になります。
スペックも落ち着いていて、お選びいただきやすいと思います。
スピードシリーズはいつもスペックが安定している印象(たまにすごいのありますが…)。
後調整も施しやすそうで、お店としてもGOODです。
そのほか、新製品ですと・・・明日発売のVITAS FFシリーズ。
(105以外はご予約で埋まってしまい、次回4月末~5月となります。)
スノワートアンバサダーのラケットを先に張らせていただいたのですが、フレームトップの形状がやはりかなり異質です。
目が非常に粗いので、使ってみた上でストリングの消耗が早い方は、もしかすると今よりもひとつ太目のゲージをチョイスされても良いかもしれません。
(スノワートに限らずですが)新製品は発売してからいろいろなお声をいただき、よりブラッシュアップされていきますので、アンバサダーのコーチのインプレも参考にしつつ、当店としてもひとつひとつ勉強できればと思っています。
あとは、4月にprinceさんからファントムF1が入荷予定。
(これもちょっと特殊なので楽しみです。)
それと、EZONE 100Lは25日ごろの到着を予定しています!
EZONEはライトスペックのラインナップが充実すると、女性ユーザーやジュニアユーザーにとっても身近なものになりますね!
これ、実は結構待っていました。
試打はしたものの、発売が先過ぎて予約するのも・・・でしたので、はやくお店においで!と思っています、笑
こうやって並べると、やっぱり硬式テニスラケットは製品が多いですね。
各メーカー、遅延情報は毎週のように届きますが、商品が全くなくてどうしようもない、ということにはならないように思います。
ただ、それでも、、、平常運転に戻るのにはかなり時間がかかると思います。
買い替えようと思った時にご用意ができないケースが多くなっていることも事実です。
気になる商品がある方は、くれぐれもお早目に。
では。


最新記事 by 起己スポーツ STAFF (全て見る)
- ファーストラケットの難しさ。 - 2023-12-07
- アメジストの割り振りが出ました!ご予約枠も改めて開放致しました! - 2023-12-06
- 2024/1より、ヨネックスさんの商品が価格改定されます。 - 2023-12-05
- D FORCE V-50/S-50入荷!スペシャルチューンが出来たらどれだけよかったことか。。。 - 2023-12-04
- 連投で申し訳ないのですが、是非ご確認を。 - 2023-12-03