BADMINTON(バドミントン) SOFT TENNIS(ソフトテニス) TENNIS(硬式テニス)
肌寒い日が続きます。ウェアの準備はばっちりですか?
2018/10/13
スポンサーリンク
暑いなぁ、、、と思っていたら、急に秋の装い。まだウォーマーは必要ないかもしれませんが、長そではそろそろ必要ですね。
朝晩の冷え込みがきつくなってきました。
今年の夏は暑すぎたので、気温が下がってきてほっとしていますが、一気に下がりすぎやん!と文句を言いたくなります。
年々こんな感じになっていくのかなぁ、、、と思うと憂鬱です。
さて、気温が下がってきてもまだしばらく大会シーズン(新人戦シーズンですね!)が続きます。
試合前、試合後に体を冷やさないための工夫が必要になってきます。
近くの試合を見に行くと、(特に中学生は)試合の合間もユニフォームのまま!という方をちらほらと見かけます。
一度体を冷やしてしまうとまた温めるのに時間がかかりますし、これからのシーズンは体のケアが必要になってきます。
試合中に足がつった!という話は多いですよね…。
高校生になってくると、最後まで見据えてしっかりとケアをする方が増えてきます。
中学生だと、学校のルールなどで着てもいいウェアが限られるんだよ…というところもあるかとは思うのですが、学校指定のジャージでもなんでも、ぜひご用意を。
当店も、ロンTからパーカーから、ウォーマーまで、ご用意をさせていただいております。
最近の人気はフード付きのパーカー。
移動にも着れるし、ロンTはみんな着てるし、と。
ゴーセンの限定パーカーもぜひ。
こちらは数量限定、店頭のみの販売となっております。国体でも販売されていたウェアになります。
来週末は当店お休みをいただきます。
張り替えやお買い物はぜひ今週末に!
たくさんのご来店、ご利用をお待ちしております。


最新記事 by 起己スポーツ STAFF (全て見る)
- 商品展開の仕方が流石としか言いようがありません。 - 2025-02-12
- ゴーセンさんが本気です。 - 2025-02-11
- VICTAS新製品カタログ。 - 2025-02-10
- ご案内遅くなりましたが、それぞれ入荷しております。 - 2025-02-09
- こちらもうまくいけば昨日店頭に並んでいます。 - 2025-02-08