RAFA is COMING
2021/03/24
スポンサーリンク
シグネチャーモデルって、やっぱりわくわくしますね。
なんだかめちゃくちゃ話題になっているPURE AERO RAFA。
投稿できていませんでしたが、並んでいます!
26インチモデルは一日遅れるようです。。。そして、ラケットバッグはご予約完売です。
(ラケットバッグの方が数が少なかったようです。)
ただのデザイン違い…
そう言ってしまえばそうなのですが、"RaFa"って入っていることに価値がありますよね。
ナダル選手はもっと早くにシグネチャーモデルが出てもおかしくなかったですが、DECIMAはナダル選手の名前は入っていませんでしたもんね。
※こちらは完売しています。
DECIMA。懐かしいですね。
今は全仏制覇が13回。
DECIMAが出たの、そんな前だったかなぁ?と思いつつ、ナダル選手は2017年から4年連続で優勝されていたのでした。
AEROは過去にも…
※こちらも完売しています。
フレンチオープンカラーもありましたが、オリジナルデザインを大部分で踏襲していました。
今回も、オリジナルデザインを踏襲していますが、その色使いの鮮やかなこと!
細かなグラデーションや差し色の使い方。
見ているだけでテンションが上がってきます!笑
当店はG2とG3のみの展開ですが、スペックの近い個体も・・・ありますね。。。(あるうちに要チェックです。)
今作はなかなかロングラン(2018/9~)ですが、もうしばらくは廃番にならないようで・・・
せっかくだったら限定デザインでどうでしょうか。
ご希望のスペックがあれば是非ゲットしてくださいね!
ということで、RaFaの入荷のご紹介でした。
ではでは。
The following two tabs change content below.

兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。
本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。
基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

最新記事 by 起己スポーツ STAFF (全て見る)
- ファーストラケットの難しさ。 - 2023-12-07
- アメジストの割り振りが出ました!ご予約枠も改めて開放致しました! - 2023-12-06
- 2024/1より、ヨネックスさんの商品が価格改定されます。 - 2023-12-05
- D FORCE V-50/S-50入荷!スペシャルチューンが出来たらどれだけよかったことか。。。 - 2023-12-04
- 連投で申し訳ないのですが、是非ご確認を。 - 2023-12-03