BADMINTON(バドミントン) SOFT TENNIS(ソフトテニス) TENNIS(硬式テニス)

こんなのはいかがでしょう?ヨネックスからちょっと攻めたウェアが入荷。

2018/09/20

スポンサーリンク



ミックスパイル地のちょっと攻めたウェアが本日より。

ヨネックスより、こんなウェアが発売されます。

スウェットパーカーとジョガーパンツですが、なかなか攻めたカラーというか、生地というか…。

目立つことは間違いありませんが、正直上下でそろえるよりも、どちらかだけで着用される方がいいかなぁなんて思います。

ただ、かわいいことはかわいいので、それぞれ少しずつではありますが、当店も在庫いたします。

ウェブショップはこちらから

こういう遊び心のあるウェアを着こなせるのって、すてきだなって思います。

まだまだ暑い中でロングスリーブの案内は続きますが、こちらと合わせて

秋物、入荷してきつつありますよ!

ぜひご検討ください。

 

ちなみに、数量限定となってはいますが、カタログ品番ではあります。

生産数が決まっているカタログ品番と、そもそもカタログにも載らない限定品番がありますが、レア度からいうと

限定品番>生産数が決まっているカタログ品番

・・・なのですが、ただですね、限定品番は、我々お店のスタッフが「これいまいちかな?」と思って発注を出さないと、そもそも見ていただくことすらなくなってしまうので、選びたいよ!という方はシーズン毎のカタログが出た段階でいろいろとチェックをいただき、ご希望の商品をいち早くゲットいただきたいな、と思います。

 

ウェアは早い者勝ち。ラケットやガットはじっくり組み合わせを探して。

当店の考え方です。

中だるみの木曜日。もうすぐまた三連休。

頑張りましょう!

The following two tabs change content below.
アバター画像
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

-BADMINTON(バドミントン), SOFT TENNIS(ソフトテニス), TENNIS(硬式テニス)