BADMINTON(バドミントン) SOFT TENNIS(ソフトテニス) TENNIS(硬式テニス)

秋物、入荷してきつつありますよ!

2018/08/31

スポンサーリンク



YONEXの長袖がちらほら入荷してきつつあります。

 

ヨネックスの秋冬物がちらほらと入荷してきつつあります。

毎年恒例のパーカーに、ロンTです。

デザインは、というと、ビッグロゴが今までにはなく、斬新ではないでしょうか。

ロンTは定番ですね。よくあるようなデザインです。

こういうのって、なかなか変わり映えしないからよかったりもします。

安定のデザインです。

今年の夏はほんとうに暑いので、なんだか本当に長袖を着込む季節が来るのかなぁ、、、なんて思ってしまったりもしますが、ちゃんと気温は下がってきますので、友達が買ってしまう前に、先取りしておいてくださいね。

もっと寒くなってくるとウォーマーも並び始めます。

ゆっくりと、冬に向けての仕度を。

 

あ、あと、

エアラスダッシュ2ワイドは本日から店頭に並びます。

ブラックピンクは絶対売れる定番色。

ウィズに気を遣いつつ、レギュラーウィズと履き比べしてみてください。

明後日9/1は当店お休みをいただきますので、本日か9/2以降のご来店をお願いいたします。

ではでは。

The following two tabs change content below.
アバター画像
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

-BADMINTON(バドミントン), SOFT TENNIS(ソフトテニス), TENNIS(硬式テニス)