BADMINTON(バドミントン) SOFT TENNIS(ソフトテニス) TENNIS(硬式テニス)

展示会・展示会・展示会・・・

2020/01/30

スポンサーリンク



ソフトテニスの主要メーカーさんを転々と。

一昨日はヨネックスさん、本日はゴーセンさんの内見会とミズノさんの展示会と、ソフトテニスの主要メーカーさんを転々としています。

どうせ内容は書けないので、いつ投稿しても一緒、と、ゴーセンさん、ミズノさんに行く前に記事を投稿してみています。
(逆に好きなことが書けるので気楽です。だってまだ内容をみていないから!笑)・・・すみません。

春の製品は総合カタログが完成しておりますので、ウェブ情報解禁前であっても、店頭での確認が可能です。

 

ゴーセンさんは、いつも、発売直前の商品しか展示していないので気軽に見てこようと思います。たぶんユーザーの方が知らない商品ってあまり並んでいないはずです。

ALL JAPANキャップのサンプルがあればいいなぁ、なんて思っていますが(実物を見ていませんので、実はまだ発注していません。会場で決めようかな、と。)どうなのかな?

ミズノさんにおいては、今年の秋冬(2020年の下半期)の発注を考えるので、流れを読みつつ、うんうん・・・と呻ってきます。

 

肝心のヨネックスさんはどうだったのか?

ギアの発注(ラケット及びシューズ)は年末にすでに完了していたので、今回はウェアを中心に見てきました。
当店にもちらほらと入荷があるかと思いますので、またチェックいただければな、と思います。

また、新マシンの前には人だかりができていました。

当店はすぐには買い替えしませんが、時期を見て要検討です。

ハイエンドマシンという位置付けで、何かと豪華な仕様になっていますが、その分ちょっと大きくて重い。

ただ、かっこいい!

あと、個人的に欲しかった自動昇降機能がついているので、それだけでも検討の価値あり!

 

値段が値段なので(オープン価格って怖いですね)発売してしばらくは色んな声を聞いて、それから、ですね。

今のマシンにも大きな不満があるわけでもないので。。。

 

と、こんなところ。

 

春が来る前にもう年末に向けての仕入れを考える。

なんとも難しいですが、これもまたお仕事。

頑張ります。

 

ではでは。

The following two tabs change content below.
起己スポーツ STAFF
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

-BADMINTON(バドミントン), SOFT TENNIS(ソフトテニス), TENNIS(硬式テニス)