SOFT TENNIS(ソフトテニス)

本日から3日間、近畿大会でガット張りをさせていただきます。【張人】

2019/07/12

スポンサーリンク



本日から3日間、店舗はガット張り1人体制となります。

今年で3年目となります、高校近畿大会でのガット張り。

今年も会場でたくさんのお客様とお会いできるのを楽しみにしています。

また、本日から3日間、店舗でのガット張りが1人体制となります。

スタッフも少なくなりますので、ご対応までにお時間をいただき、ご迷惑をおかけすることがあるかと存じますが、ぜひ計画的なご来店をお願いいたします。

 

また、WEB SHOPにおきましても、スタッフ不在につき、3日間は出荷業務ができません。

ご注文商品の出荷は15日から順次再開させていただきます。

店舗は営業しておりますので、在庫確認は行っていただけますし、ご注文処理も手が空き次第、順次行ってまいります。

悪しからず、ご了承いただければ幸いです。

ソフトテニス高校近畿@吉川総合公園

ソフトテニス高校近畿大会二日目団体初日(7/16)@吉川総合公園

本日より3日間、近畿大会にてGOSENさんのお手伝いです。

過酷な環境でした。2018年高校近畿@三段池公園テニスコート

近畿大会最終日は団体戦が打ち切り。この酷暑では仕方ないのかも…。あと「目ズレ」について

近畿大会・・・

昨年は酷暑のため、救急車が何度も出動し、最終的に団体戦が打ち切りになったんですよね。

今年はいつもより少し時期が早い開催ですので、そのようなことがなければいいなぁ、、、と思いつつ、私が倒れないよう(普段は店内での作業が多いので暑さには弱め。)に、しっかりと水分補給をしつつ、ガット張りをさせていただければと思っています。

今年は西日本社会人にも1日だけお手伝いに行かせていただくので、張人のお仕事が7月に集中しています。

 

そして、普段お張りしない方のラケット、ガット、テンションがどんなのかな?と非常に楽しみです。

毎年トレンドが違い、なるほどな、と思わされることが多いです。

さすがにジオブレイクを張ることはないかと思いますが、珍しいラケットを張ることがあるかもしれませんし、楽しみです。

 

それでは、3日間、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただければ幸いです。

会場に行かれる方はぜひゴーセンブースをのぞいてみてくださいね。

ではでは。

The following two tabs change content below.
起己スポーツ STAFF
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

-SOFT TENNIS(ソフトテニス)