特別価格品にて!ヨネックス人気のパーカーが入荷しました!!
スポンサーリンク
ヨネックスの人気パーカーが入荷しました!!
WEBリンクはこちらから。
昨年のモデルなのですが、5500円が定価、と安価なスウェットパーカーが大量入荷しました。
一品番で60枚を超える仕入れは、在庫品としてはなかなか異例です。
限定キャップはそのくらいすることもありますが、ウェアではあまり記憶にありません。
数年前までは、テニスウェア自体をお取り寄せさせていただく対応を取らせていただいていた当店としては、正直仕入れる前から結構びくびくしておりましたが、年々ご利用いただくお客様が多くなっており、少し思い切った仕入れをしてみました。
また、記事にはしておりませんが、地味にラケットバッグが入ってきたり、特価のラケットが入ってきたり、シューズをしっかりとフォローしたり、と、高校生のみなさんのテスト終わりにお店で買い物ができるよう、着々と準備中です。
テストが終わると冬休みはもうすぐ!
2016年の締めくくりを楽しんでいきましょう!
The following two tabs change content below.

兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。
本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。
基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

最新記事 by 起己スポーツ STAFF (全て見る)
- 予約、開始しています! - 2021-01-28
- ミズノさんがようやく沈黙を破って。 - 2021-01-27
- たかがリプレイスメントグリップ、されどリプレイスメントグリップ。 - 2021-01-26
- 雨に泣かれた週末でした。 - 2021-01-25
- テレビ東京さんが面白い検証を。そして、テナジー19。【テニスの方も必見!?】 - 2021-01-24