暖かくなってきたので、キャップの季節です。
2025/03/28
スポンサーリンク
GOSENさんのALL JAPANキャップが入荷しました。
GOSENさんのALL JAPANキャップが入荷しました。
今回の入荷こちらとなります。
C25A01
C25A02
それぞれシンプルながら、ゴーセンさんだなぁ、というデザインにまとまっていて、ゲームウェアとのコーディネートもしやすそうですよね。
…というか、本来は同様のデザインでプラクティスTシャツも販売しています。当店が発注していないだけなのです…
また、本当は同時期発売でトム&ジェリーグッズも、とのことだったのですが、注文が殺到したとのことで、発売が1か月ほど延期となりました。
当店在庫分としても少し発注していますので、並びましたらウェブにもアップしようと思います。
キャップって思いのほか消耗度合いが高いので、毎年2,3個は必要なんじゃないか、とお客様のお話をお聞きしていると思いますが、いかがでしょうか。
(ウェアの方が断然長持ちしますよね。)
ALL JAPANキャップは毎年恒例となっていますので、当店としてもずっと発注はいれさせていただいておりますが、気が付けば減っていますので、そのくらい変わらずニーズがあるということだと思っています。
メーカーさんによっては、会場限定品が転売されてしまい問題となることも多いのですが、転売品を買うという流れも昔ほどないように思います。
あくまでもモラルの問題なので、規制は難しいのですが、転売がなくなればな…と切に願っています。
春は店頭でのみご購入可能な商品も入荷してきますし、張り替えがてら、キャップやウェアも見ていただければうれしいです。
うだうだと余談が長くなってしまいましたが、是非お早目にご検討下さい。
それでは。


最新記事 by 起己スポーツ STAFF (全て見る)
- さぁ、新年度です。 - 2025-04-01
- AXFORCE 90 NEW入荷しています。 - 2025-03-31
- 公式サイトOPEN! - 2025-03-30
- 消耗品関係や小物も、色々と新製品が入荷してきています。 - 2025-03-29
- 暖かくなってきたので、キャップの季節です。 - 2025-03-28