SOFT TENNIS(ソフトテニス) TENNIS(硬式テニス)
GOSENから、新たなハイブリッドのご提案。流行りそう。
2018/11/21
スポンサーリンク
G-TOUR 1&3とAK PRO CXのハイブリッドがパッケージング!
G-TOUR 1&3とAK PRO CXのハイブリッドが来月末に発売されます。
寒ーくなる年末に。
G-XX 1に関してはG-TOUR 1の1.25mmと、AK PRO CXの1.24mmを。
G-XX 3に関してはG-TOUR 3の1.23mmと、AK PRO CXの1.24mmを。
漆黒のハイブリッド。
色的にも…売れそうです。
ということで、AK PRO CXは1.24mmゲージのみブラックが発売されます。
地味に最近よくおすすめさせていただいています。
このイラストですが、ものすごく忠実に再現されているのだろうと思います。
芯糸は着色せず、本来のカラーを残し、CXの部分(高耐熱糸=ケブラー系とのことですが。)も着色せず、ということなのでしょう。
冬でメインクロス共ポリだと飛ばない、とか、つらい、、という方に、上記ハイブリッドは結構おすすめできそうです。
すでに使っている方も結構いらっしゃるようで、大会等で先にプロモーションをされているようです。(高校選抜テニス近畿地区予選でのプロモーションの様子がfacebookにあがっていました)
無料張替なんて、ちょっとお得過ぎる。。。
あくまでも公式には使わない前提で、G-XX 3ってちょっと、ソフトテニスでもいけちゃうんじゃ??なんて思ってしまったのは私だけでしょうか。
またGOSENさんに会ったら聞いてみよう。(来週あたり来訪される予感。)
・・・とにもかくにも、ここ最近はハイブリッド需要が高まっており、当店としてもこれらの発売はうれしいばかり。
パッケージデザインもいいし。
ご提案の幅が広がりそうです。
ではでは。


最新記事 by 起己スポーツ STAFF (全て見る)
- 今回のレグナはオウンネームも可能とのこと。 - 2022-07-07
- ボルトレイジ8S/8V、初回入荷数はかなり少なそう。あと、お知らせと。 - 2022-07-06
- 価格が上がったからこそより大切に着用していただきたい、と思います。 - 2022-07-05
- 鬼滅グッズがハンパない。 - 2022-07-04
- 最近の入荷状況はこんな感じ。 - 2022-07-03