BADMINTON(バドミントン) SOFT TENNIS(ソフトテニス) TENNIS(硬式テニス)

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

2023/01/01

スポンサーリンク



前を向いて頑張っていくしかありませんもんね!

謹賀新年

旧年中は格別のご高配を賜り
心よりお礼申し上げます
年も改まりスタッフ一同
これまで以上の努力をもって
ご要望にお応えしてまいります
本年も変わらぬご愛顧のほど
何卒お願い申し上げます

令和五年 元旦

2023年!

明けましたね。

明けた感じはしませんが、心機一転頑張っていきましょう!

 

本年は、1/2~5までの4日間、初売りガラガラ抽選+セールを行います。
昨年よりも1日早く開店します!
※また、卓球はプレゼントはご用意しておりますが、ガラガラ抽選は行いません。
悪しからずご了承下さいませ。

ガラガラ抽選会の景品一覧です。

今年は4000円に1回

ラケットをお買い上げいただければ、どの競技でも、最低5回は回していただけるかと思います。

3回に1回は何か当たるだろう、というざくっとした計算ですが、引ききっていただいて、景品がなくなるくらいを期待しています。
(シューズお買い上げでも2~3回は回せるはずなので、何かしら当ててください・・・!!)

 

営業時間は10時~18時。

平常時より1.5時間短い営業時間となります。ご注意ください。

 

ここ最近、新型コロナ感染者数がかなり多くなっております。

今一度のご確認です・・・

✓ ご入店の際は必ずマスクのご着用をお願いいたします。
✓ 入り口にて手指消毒をお願いいたします。
✓ 体調が優れない方のご来店は、誠に申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。
✓ 店内が混雑する場合、ご入店制限を設けさせていただく場合もございます。

注意点ばかりで申し訳ありませんが、皆様の気持ちの良いお買い物のため、ご協力をお願いいたします。

 

ということで、初売り景品のご紹介でした。

 

新年初売りは明日から!

たくさんのご来店をお待ちしております。

 

ではでは。

The following two tabs change content below.
アバター画像
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

-BADMINTON(バドミントン), SOFT TENNIS(ソフトテニス), TENNIS(硬式テニス)