BADMINTON(バドミントン) SOFT TENNIS(ソフトテニス) TABLE TENNIS(卓球) TENNIS(硬式テニス)

さぁ!一年のスタートです!

2023/01/02

スポンサーリンク



たくさんのお客様とお会いできるのを楽しみにしています。

12/30・1/1とご紹介をさせていただきました当店の新春初売り。

いよいよ本日から開催させていただきます。

今一度のご案内で恐縮ですが、初売りは通常時よりも割引(やサービス)もありつつ、さらにガラガラ抽選くじもございます。

割引はこんな感じです。

割引に関しましては、ソフトテニス・硬式テニス・バドミントンのみが対象で、卓球用品は通常割引となります。

卓球はなんでセールしないの?ということなのですが、業界的に常にセールのような割引が行われているので、これ以上の値引きが難しく、セール時も対象外とさせていただいております。
(また、コロナ禍においては、混雑緩和の側面もございます。)

その代わりのお年賀と致しまして、この時期にうれしいネックウォーマーをご用意致しております。

無くなり次第終了となりますが、数量は結構ありますので、おそらく大丈夫だと思います。
(なくなったらすみません。その時は、何か考えますね…)

 

ガラガラ抽選くじは250球をご用意。

4000円毎に1回、回していただけます。

回数制限はありませんので、お買い上げ金額に応じて、何度でもぐるぐるとどうぞ!

特賞は3つお入れしておりますので、是非当ててください!

早めのご来店が吉かもしれません。

出玉を見ていただくと、結構当たりが多いのがわかっていただけるかと思います。

ちゃんと特賞も入れていますからね!笑

 

後は、注意点を今一度。

 

営業時間は10時~18時。

平常時より1.5時間短い営業時間となります。ご注意ください。

 

ここ最近、新型コロナ感染者数がかなり多くなっております。

今一度のご確認です・・・

✓ ご入店の際は必ずマスクのご着用をお願いいたします。
✓ 入り口にて手指消毒をお願いいたします。
✓ 体調が優れない方のご来店は、誠に申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。
✓ 店内が混雑する場合、ご入店制限を設けさせていただく場合もございます。

注意点ばかりで申し訳ありませんが、皆様の気持ちの良いお買い物のため、ご協力をお願いいたします。

 

こんなところだと思います。

 

良い一年にできるよう、精一杯頑張ってまいります!

一緒に、楽しく実りのある一年にしましょう!

 

ということで、本日より4日間、たくさんのご来店をお待ち致しております。

 

ではでは。

The following two tabs change content below.
アバター画像
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

-BADMINTON(バドミントン), SOFT TENNIS(ソフトテニス), TABLE TENNIS(卓球), TENNIS(硬式テニス)