OTHER INFO(それ以外の情報)

12月1月の予定のご確認をお願い致します。

2020/12/06

スポンサーリンク



申し訳ありませんが、非常にややこしくなっております。

下記のように、12月1月営業させていただきます。

非常にややこしくなっておりますのでご確認をお願い致します。

カレンダーを作ってみました。直感的に見やすいと思います。

12月、1月とも休業日が不定期でございますので、まずは休業日のご確認をお願い致します。

また、短縮営業日がございます。色分けさせていただいておりますので、ご確認ください。
背景白色:10:00-19:30→通常営業
水色:10:00-19:00→30分短縮
黄色:10:00-18:00→90分短縮
となります。

年明け1月2日〜6日は新春初売りとなります!
※非常に申し訳ありませんが、来年は混雑防止のため、ソフトテニス・硬式テニス・バドミントンに限らせていただきます。
卓球は通常でのお取り引きとなります。

初売りは10:00〜18:00の営業時間となりますが、是非たくさんのご来店をお願い致します。

混雑時には入店制限をさせていただく可能性もございます。

悪しからずご了承くださいませ。

 

今年はなかなかセールもできず、ひっそりひっそりの営業ではあるのですが、来年はなんとかコロナ禍を抜け、良い年になれば・・・と願っています。

というより、年始より新製品めちゃ多そうで、空元気でも頑張るしかありません!!

大変な日々が続きますが、当店も全力で頑張ってまいりますので、皆さん全力で頑張っていきましょう!!

 

ではでは。

The following two tabs change content below.
アバター画像
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

-OTHER INFO(それ以外の情報)