BADMINTON(バドミントン) SOFT TENNIS(ソフトテニス) TABLE TENNIS(卓球) TENNIS(硬式テニス)

2020年、新春張り(貼り)正月させていただきました!

2020/01/06

スポンサーリンク



新春初売り、たくさんのご来店、誠にありがとうございました。

ガラガラ抽選+プチセールな新春初売り!

昨日、無事終了いたしました。

今年はとにかくたくさん回数を回してもらおうということで、例年から出玉を大幅に増やし(当たりも増やし!)、ガラガラと盛り上がっていただきました。

 

また、ガット張替えのご依頼がとにかく多く、連日閉店後も張替えをさせていただきました。

(お年玉でラケットを!シューズを!という方もたくさんいらっしゃいました!)

 

未だガムゾーンの人気は衰え知らずで、毎日張替えをさせていただいております。

知り合いのストリンガーの方に話を聞くと「リピートが結構少ない」なんて声もあるのですが、当店はリピートのお客様もたくさんいらっしゃいます。

どんなフレームと合わせるのか?
どのくらいのテンションで張り上げる?
プレーヤーのレベル(パワーレベルであったり技術的なレベルであったり、表現方法は色々。)は?

もちろんゴーセンさんがトップ向けに開発した商品なのでニッチではあるのですが、ミクロパワーから比べると反発性を抑えてくれている分、ユーザーの方は一気に広がると思っています。
※当店においては…めずらしいかもしれませんが、ミクロパワーをこちらからおすすめすることはかなり少ないです。技術が必要なガットだと思っているからこそ、しっかりとコミュニケーションをとりながらおすすめさせていただいております。

 

後は、季節的にバドミントンの張替えが急増中。

暖冬なのでちょっとは少ないのかな?と思いつつ、たくさんお張りさせていただいた印象ですね。

たくさんご利用をいただき、ありがとうございます!

 

あ!貼り、はラバー貼りのことですよ!

 

ということで・・・

本年も変わらず精進してまいりますので、変わらずのご愛顧、そして新しいお客様も!

よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
起己スポーツ STAFF
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

-BADMINTON(バドミントン), SOFT TENNIS(ソフトテニス), TABLE TENNIS(卓球), TENNIS(硬式テニス)