BADMINTON(バドミントン) SOFT TENNIS(ソフトテニス) TABLE TENNIS(卓球) TENNIS(硬式テニス)

初売り初日!たくさんのご来店をいただき、ありがとうございました。

2020/01/04

スポンサーリンク



スノワートもお披露目!

新春初売り、昨日から開催させていただいております。

どこもかしこもセール!セール!!お客様いらっしゃるかな?

と内心ドキドキしていたのですが、朝から閉店までお客様が途切れることなく、初日は大盛況でした。

たくさんのご来店、ありがとうございます。

 

新春張りを待っていたかのように、張り替えのご依頼もめちゃくちゃ多く・・・

当日仕上げできない方がたくさんいらっしゃいました。
(当日お渡しできなかったお客様、ご迷惑をおかけいたしました。)

2020年は初日から日が変わるちょっと前までしっかりとガット張り残業!

良いお年玉をいただきました。

 

また、荷物がかなり遅れていましたが、無事スノワートが到着いたしました。

まだ計測すらできていませんが、本日から店頭販売を開始いたします。

 

もしかするとディスプレイできていない可能性もございますので、上記3機種をご希望の方はお気軽にスタッフまでお申しつけください。

スペック計測もその場で行えますので、気になる方はこちらもスタッフまで。

 

本日、明日と初売りを引き続き開催中ですので、是非是非たくさんのご利用をお待ちいたしております。

 

ではでは。

The following two tabs change content below.
アバター画像
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

-BADMINTON(バドミントン), SOFT TENNIS(ソフトテニス), TABLE TENNIS(卓球), TENNIS(硬式テニス)