BADMINTON(バドミントン) SOFT TENNIS(ソフトテニス) TENNIS(硬式テニス)

ヨネックスさんの新作ウェア、入荷しています。【FEELシリーズ】

2022/03/25

スポンサーリンク



ホントは1月下旬発売だったんです。

コロナ禍で納期がずれ込んでいた16595が入荷しました。

カタログを見ると1月下旬発売予定とあり「あれ?そんな真冬に出るんだっけ?」と今更ながら思いました。

今も異常気象で、真冬かよ!という気温の時もありますが、まぁ、もう春です(ちゃんと暖かくなって・・・)のでばっちり着れるでしょう。

というより、まん防中に入ってこなくてよかった・・・プレーできないのに、ウェア要りませんもんね…

今回のまん防はホントに辛かったです…まだまだですが、一緒に前向きにいきましょうね!

 

さて、ウェアについて・・・今回もロゴを入れさせていただき、コラボTとしました。

一色ずつ写真を撮ると、光の加減が全然うまくいかず、

淡くてよくわからない・・・という感じだったのですが、4色一緒に撮ると

とても良い感じになりました。
写真って難しいですね。ヨネックスさんのカタログを参照してください。。。

こういうのってアースカラーっていうんですかね?

淡い色合いで、今までテニスウェアではなかったような風合いになっています。

また、生地もかなり変わっており、レーヨンがメインを占めています。

触ってみると、何ともいえない柔らかい質感で、少しヒヤッとします。
涼しいんじゃないかなぁ?と思います。

見た目(色見)も涼しく、着ても涼しい、夏にはぴったりのウェアになりますね。

 

夏に向かうにつれて、これから半袖ウェアも少しずつ入荷してきます。

ウェアの発注は半年前が常ですので、コロナ禍の様子を見ながら、少な目少な目で様子を見ています。

流石に1年も続かないだろう、2年も続かないだろう、と思っていましたが、まだまだ闘いは続きそうですね。

 

明るい話題を提供できるよう、頑張りますね。

 

では。

The following two tabs change content below.
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

-BADMINTON(バドミントン), SOFT TENNIS(ソフトテニス), TENNIS(硬式テニス)