TSP→VICTASへ。
2020/10/04
スポンサーリンク
来年からTSPとVICTASが一緒になります。
久しぶりに卓球の話題です。
株式会社VICTAS(旧ヤマト卓球)の
トップブランド→VICTAS
親しみ深い老舗的ブランド→TSP
として2ブランド展開しておりましたが、いよいよ、来年春シーズンからはTSPをなくし、VICTASに一本化するようです。
良い動きなのか、悪い動きなのかは正直来年になってみないとわかりませんが、TSP、VICTASの説明はややこしかったので、
「TSPはVICTASになりました」
とぱっと言えるのは良いことだと思います。(わかりやすい!)
TSPの人気どころである、スワット、スピンピップス、ヴェンタス、スペクトル、カールあたりの動きも気になるところですが、
売れ筋のところは流石に残っていくだろうと思っています。
VICTASに一本化するにあたって、商品名がわかりにくくなったり、定価が上がるのはご勘弁。。。という感じですが、
今までの流れ的に、VICTASは安売りしないイメージがある程度定着していると思いますので、価格面は少し心配です。
店頭でどれだけ価格面で協力ができるかは何とも言えませんが、条件面をしっかりと聞いた上で、考えていこうと思っています。
また、追加情報に関しては、公式サイトにてこれから順次特設ページがアップされていくようですので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね。
正直ファックス1枚で案内が来ただけなので、詳しい内容はよくわかっていないのです。
松下浩二さんが社長に復帰されて、いきなり動き足したVICTAS。
これからの動きが楽しみですね。
ということで、久しぶりの卓球の話題でした。
秋はあまり新製品の仕入れもないと思いますので、今のラインナップでぴったりの組み合わせを見つけてみて下さいね。
ではでは。


最新記事 by 起己スポーツ STAFF (全て見る)
- 春もまだですが、夏企画のご案内。 - 2025-04-02
- さぁ、新年度です。 - 2025-04-01
- AXFORCE 90 NEW入荷しています。 - 2025-03-31
- 公式サイトOPEN! - 2025-03-30
- 消耗品関係や小物も、色々と新製品が入荷してきています。 - 2025-03-29