BADMINTON(バドミントン) SOFT TENNIS(ソフトテニス) TENNIS(硬式テニス)

みんな大好きヨネックスパーカーが並び始めています。

2018/01/31

スポンサーリンク



雪の影響で荷物の遅延が発生しまくりですが…徐々に入ってきています。

パーカーはこちら

スウェットパンツはこちら

…定番のスウェット上下が1月下旬よりリニューアル発売。

なのですが、雪の影響で荷物が遅延に次ぐ遅延

ようやくちらほら並び始めていますが、カラーによってはまだ入荷していないものもございます。

全カラー発注をしておりますので、到着をお待ちください。

特に機能を詰め込まれたウェアでもないのですが…

仕事で前作のパンツを着用していますが、変色はあるものの(紫外線変色なので、どんなウェアでもありますよね)生地は強く、コスパがよいのでは、と思っています。

(激しく地面に擦り付けられたりしたらもちろんだめだとは思いますが…)

ツイートにも記載しましたが、今回は前作とは違い、裏起毛ではありません。

裏起毛だと、秋から冬はいいですが春夏には少し着にくかった(これは個人的に。)ので、年中着たい!という方にとってはよいかもしれません。

逆に秋冬にだけ着用したい、となると、一枚では寒そうです。

良し悪しありそうだなぁ、と思いつつ、人気は出そう。

ただ、このスウェット上下で運動のであれば起毛じゃない方が良いですよね。特に重ね着しないパンツは起毛だとちょっと汗かいたら気持ち悪いです。

そういう狙いかな…?

とりあえず着心地不安、、、な方は是非店頭で一度着てみてください。

ではでは。

 

(1/31追記)

前作(32012)は裏起毛、と記載させていただきましたが、32012自体、機能面としては制電のみ。

今作32021は、記事中に記載の通り、裏起毛ではなく、機能面としては制電に加え、UVカットと吸汗速乾がついています。

前作、今作と表現しておりますが…

今作は春夏発売タイプ、前作32012は秋冬発売タイプとご理解いただければ幸いです。

カタログでの表現ではどちらもスウェットパーカー、スウェットパンツとしか表記がないため、注釈させていただきます。

32012の方が裏起毛の分、すこし厚手となります。

The following two tabs change content below.
tatsumisports 起己スポーツ
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

-BADMINTON(バドミントン), SOFT TENNIS(ソフトテニス), TENNIS(硬式テニス)