OTHER INFO(それ以外の情報)

年内最終営業日です。

2023/12/30

スポンサーリンク



今年も1年、大変お世話になりました。

いつもより、1日長く・・・本日が2023年、最終営業日となります。

今年はスタッフが1名お休みをいただいておりましたこともあり、セールが開催できず、、、

ゆったりめな年末となりました。
(ただ、クリスマスを過ぎるとバタバタバタ、と忙しくなりました。ありがたいばかりです。)

お休み中のスタッフは、来年の途中か再来年には復帰予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

今年はアフターコロナ、なんて言われていましたが、昨年に引き続き、値上げラッシュに非常に苦しめられた1年でした。

お客様へ、どのような商品をご提案するべきか・・・

まだまだ答えは見えていませんが、今まで以上にしっかりと見極め、ご提案していきたいと考えています。

 

昨年も今年も同じようなことを考えていたな、と思うのですが、ただの新製品ではなく、しっかりと考え抜かれた想いのこもった新製品は、やっぱり光っていますし、売れ行きも違います。

今年は、ガット・ストリングでそんな商品にたくさん出会えて、うれしくなると共に、ストリンガーとしてもっと多角的にご提案できるようにならないと・・・と決意を新たにしました。

 

2024年・・・まだまだ苦しい日々は続きそうですが、前を向いて頑張っていくしかありません。

きっと、各メーカーさんも、販売店の心強い味方の問屋さんも、そう思っていることと思います。

今年は様々な大会が有観客で開催されましたが、やっぱり活気(お客様の表情も含め)が違いましたし、スポーツの力を改めて確認することができて、励みにもなりました。

 

気がつけば来年には4年に1回の祭典も開催されますし!

当店は当店なりに、楽しみながら頑張って、コツコツやっていこうと思います。

 

さぁ、年内最終営業日です!

今年の汚れ、今年のうちに!

たくさんのご来店、お待ちしております。

 

では。

The following two tabs change content below.
アバター画像
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

-OTHER INFO(それ以外の情報)