BADMINTON(バドミントン) SOFT TENNIS(ソフトテニス) TABLE TENNIS(卓球) TENNIS(硬式テニス)

新年あけましておめでとうございます。

2020/01/01

スポンサーリンク



本年も1年、どうぞよろしくお願いいたします。

恭賀新年

旧年中は格別のご高配を賜り
心よりお礼申し上げます
年も改まりスタッフ一同
これまで以上の努力をもって
ご要望にお応えしてまいります
本年も変わらぬご愛顧のほど
何卒お願い申し上げます

令和二年 元旦

明けました!

ということで、初売りのご案内とさせていただきます。

店頭にて3000円お買い上げにつき1回、ガラガラ抽選を行っていただきます。

お一人5回まで回せるようにしておりますので、15,000円以上お買い上げで最大数回していただけます。

参加賞は非売品とかお菓子にはなってしまいますが、必ず何かは当たるようにしています。

卓球用品は年中セール、ということで通常割引は行いませんが、年始のみ、商品によっては特別割引を入れさせていただき、さらに抽選くじを回していただきます。

 

例年のデータを見つつ出玉を用意しますが、もしかすると最終日には出玉が残っていない可能性もございます。

悪しからずご了承いただければ幸いです。

 

ということで、2020年、業界全体で盛り上がっていければと思っています。

当店もコツコツと精進してまいります。

よろしくお願いいたします。

 

ではでは。

The following two tabs change content below.
アバター画像
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

-BADMINTON(バドミントン), SOFT TENNIS(ソフトテニス), TABLE TENNIS(卓球), TENNIS(硬式テニス)