SOFT TENNIS(ソフトテニス)

今年もグリップバンドキャンペーンあります。

2020/05/19

スポンサーリンク



ヨネックスラケットお買い上げにつき、おひとつお付けします。

毎年恒例の春のグリップバンドキャンペーンです。

当店においては、少しでもたくさんの方にお渡ししたいので、ヨネックスソフトテニスラケットお買い上げの方を対象とさせていただきます。
(また、ガットは自由に選んでほしい、という思いがあるのも付け加えておきます。)

今年は、ちょっと文字面をみて、うーん・・・選べるようにしてしまうと、すぐになくなってしまうものと、残ってしまいそう、というのがありそうだなぁ?と思ったので、

満遍なくお渡しさせていただく形を取らせていただこうと思います。ごめんなさい。

 

いつのタイミングから始めるか迷ったのですが、各地で新型コロナウィルスが少しずつ収束している状況をみて、そろそろ始めても良いかな?とぬるっと始めています。

各地では来週あたりから学校も徐々に始まりそう、という風に聞いています。

当店のあります兵庫県においては、今月いっぱいは休校となっていますが、どうなることやら…

 

ただ、いつも通りの日常がすぐに戻ってくるとは一切思っていなくて、油断するとすぐに第二波、第三波、と続いてくると思っています。

いつもの日常を一日でも早く取り戻せるように、全力で頑張って下さっている方々がたくさんいらっしゃいます。

最前線で感染拡大を食い止めて下さっている医療関係者の方々
通販需要急増につき、いつも以上のお荷物を全国各地に届けて下さっている配送業者の方々
ワクチン開発、検査キット開発等に携わっておられる研究者の皆様
他にももっとたくさんの業種の方々がコロナ感染拡大防止、収束に向け、全力で頑張って下さっているのだろうと思います。
...本当に頭が下がります。

そんな方々の努力を水の泡にしないよう、出来ることをやっていくしかありません。

満足にスポーツできない日々が続きますが、コツコツと頑張りましょう。

 

本格的に暖かくなってきて、スポーツしたくてうずうずしている方も多いことでしょう。

今しばらく、、、ガマンしましょう。

 

ではでは。

The following two tabs change content below.
アバター画像
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

-SOFT TENNIS(ソフトテニス)