2018年の営業は昨日から。まだまだ周りのお店は閉まっています…。
2018/01/03
スポンサーリンク
ゆっくりと2018年がスタートしています。
昨年に引き続き、1月2日より新年の営業をスタートしております。
当店は商店街にあるのですが、周りのお店はまだ営業しておらず、通りには当店にお越しいただくお客様以外はほとんど人が居らず、静かな年始となりました。
(昨年同様ですね。)
写真二枚目、写真の左の奥の方に赤い看板があるかと思いますが、その和菓子屋さんだけ、当店のほかに唯一営業していました。
…メーカーの営業再開はおおよそ今月5日から。
そしてそうこうしているうちに展示会シーズンに入ります。
来月までには当店取り扱いのほとんどのメーカーの新製品がわかるかと思います(とはいえ、情報を明かせないものもかなり多いのですが…)。
ゆっくりとはじまった2018年ですが、気づいたらもう終わっている…くらい早いんだろうなぁ、と予感しています。
次の当店のお休みは17日の水曜日。
それまでは毎日営業いたします。
営業時間が変則的です。
お越しになられる前に再度ご確認いただければ幸いです。
それでは、本年もよろしくお願いいたします。
The following two tabs change content below.

兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。
本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。
基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

最新記事 by 起己スポーツ STAFF (全て見る)
- DIADEM AXISシリーズが入荷しました。 - 2025-02-16
- VICTORから、新製品の案内です。 - 2025-02-15
- JOOLAピックルボール製品の新製品画像。 - 2025-02-14
- RADICAL 2025モデルが来月発売となります。 - 2025-02-13
- 商品展開の仕方が流石としか言いようがありません。 - 2025-02-12