OTHER INFO(それ以外の情報)

2018年の営業は昨日から。まだまだ周りのお店は閉まっています…。

2018/01/03

スポンサーリンク



ゆっくりと2018年がスタートしています。

昨年に引き続き、1月2日より新年の営業をスタートしております。

当店は商店街にあるのですが、周りのお店はまだ営業しておらず、通りには当店にお越しいただくお客様以外はほとんど人が居らず、静かな年始となりました。

(昨年同様ですね。)

 

 

写真二枚目、写真の左の奥の方に赤い看板があるかと思いますが、その和菓子屋さんだけ、当店のほかに唯一営業していました。

 

…メーカーの営業再開はおおよそ今月5日から。

そしてそうこうしているうちに展示会シーズンに入ります。

来月までには当店取り扱いのほとんどのメーカーの新製品がわかるかと思います(とはいえ、情報を明かせないものもかなり多いのですが…)。

 

ゆっくりとはじまった2018年ですが、気づいたらもう終わっている…くらい早いんだろうなぁ、と予感しています。

 

次の当店のお休みは17日の水曜日。

それまでは毎日営業いたします。

 

営業時間が変則的です。

お越しになられる前に再度ご確認いただければ幸いです。

【お知らせ】2017年の年末年始の営業時間・日程について【ご確認ください。】

 

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
アバター画像
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

-OTHER INFO(それ以外の情報)