SOFT TENNIS(ソフトテニス)

2017年試打会!

2017/08/24

スポンサーリンク



2017年試打会!楽しかったでしょうか???

↑ラケット試打会なのにラケットの画像が一枚もない!ドヤァ!!!(いやぁ、、、忘れていました。。。すみません。。。)↑

夏休みのイベント!

ソフトテニスラケット試打会を昨日開催させていただきました。

近隣の中高生を中心に、大会終わりに学校の先生にも駆けつけていただき、おおよそ30人の方にご参加をいただきました。

(2面しかとっていなかったため、もともと30名の募集でした。)

当初参加予定だった男子高校生が数名練習試合のため参加できず、、、ではあったのですが、結構いっぱいいっぱいでした、笑

ヨネックスの新作、ミズノの新作をはじめ、ゴーセンは昨日の記事に書かせていただいたハイブリッド。

ソフトテニスのハイブリッド遊びしてきました!

ハイブリッドはやはりポリアーメット×テックパワーが人気でした。

なぜかラケット試打をしたかったのに1本のラケットがしっくりきてしまったようで、全く他のラケットを試さなかった子も。。。(あとから聞くとすっかり忘れて練習に没頭してしまっていたようです。後日相談します。)

ちなみに去年はこんな感じ。

毎年恒例にしようと思っていますので、今年参加できなかった、、、という方は是非来年に。

【ソフトテニス】難しいラケット選び…ソフトテニスラケット試打会

ご協力いただきました、ヨネックス、ゴーセンの方、大会終わりに駆けつけていただいた先生方、また、ご参加いただいたお客様、皆様ありがとうございました。

ソフトテニスを楽しみましょう!!!

The following two tabs change content below.
アバター画像
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

-SOFT TENNIS(ソフトテニス)