F-LASER 7S/7V 初回出荷日決定。
スポンサーリンク
F-LASER初回出荷(予定)日が決定していました。
後衛向けのF-LASER 7Sのご予約はこちらから。

前衛向けのF-LASER 7Vのご予約はこちらから。

紹介記事はこちらからどうぞ。
さて、昨日、ヨネックスさんの内見会にお邪魔してきました。
バドミントンラケットと共に、すでにかなりの注目を浴びているF-LASER 7S/7V。
初回出荷予定日が2/15となっておりました。
(メーカーの初回出荷日が2/15ですので、店頭に並ぶのは2/16予定。つまり、WEBの方の発送も2/16から。)
他のお店さんも数多く来社されており、現担当のNさんとお話ができず、前担当のKさんにいろいろと聞いてきました。
Nさんのお話では「LaseRushよりやわらかい感じがあって気持ちよく飛んでくれる、バランスのよい弾き感がありますね。」という感想を聞いておりましたが、
Kさんのお話では「やっぱり硬いのは硬いです。それでも飛んでくれるから気持ちいいって感じがあるんですよね。」という感想。
やっぱり人によって受け取り方は全く違う!!(年齢や打ち方など異なるため、そのあたりのお話は伏せておきます。)
ということで、当店もガットを悩みながら、また試打レビューをしていこうと思います。
試打用のラケットを用意できるのは皆様にラケットをお渡しした後。3月ごろにレビューを上げれたらいいなぁ。。。と思っています。
ついでに他のメーカーさんの話もさせていただくと。。。情報解禁前のため、町中でみつけた展示から、、、

ガットのゴーセンさん(G-TOUR 1はこちら。)。
本日カタログが届きましたので、明かしてもよい情報を公開しますと、
✔ MSフォースのブライトグリーン
✔ ミクロパワーのスカイブルー(現行からのカラー変更)
がそれぞれ発売となります。※まだ入荷していません。
あとは、、、まだカタログにも載っていません!…という商品が出ます。近々発表です。お楽しみに。
スリクソンからは、ソフトテニスラケットが5種類発売となります。
試打ラケットをお願いしており、しっかりチェックしてから注文するか考えます。ちょっと楽しみです。
F-LASER 7S/7V当店の入荷予定数にはまだまだ余裕がありますので、ご予約もどうぞ。注意点は必ずお読みください。
最新記事 by 起己スポーツ STAFF (全て見る)
- バドミントンはとにかくハイテンションでの張り上げが多いです。 - 2026-03-27
- あかしタコPay50 - 2026-03-26
- アークセイバー7ツアーの通常デザインは、7月に国内展開される予定となります。 - 2026-03-25
- 納期が読みにくい品番はカスタムフィットもご検討下さい。 - 2026-03-24
- エンドキャップ(ロゴプレート)の仕様が徐々に変わり始めています。 - 2026-03-23