OTHER INFO(それ以外の情報)

明けましておめでとうございます。当店は明日から営業開始!

2021/01/01

スポンサーリンク



1/2~1/6!10-18にて営業致します。

恭賀新年

旧年中は格別のご高配を賜り
心よりお礼申し上げます
年も改まりスタッフ一同
これまで以上の努力をもって
ご要望にお応えしてまいります
本年も変わらぬご愛顧のほど
何卒お願い申し上げます

令和三年 元旦

明けましたので!

初売りのご案内です。

今年は混雑を考え、通常3日間のところ、5日間で行います。
※また、卓球はプレゼントはご用意しておりますが、ガラガラ抽選は行いません。
悪しからずご了承下さいませ。

通常は「ガラガラ抽選のみ」でしたが、昨年はセールを一切できなかったので、今年は「抽選+SALE」!

倍(?)お得になっています。

 

約2割の確率で当たりが出るように出玉を調整しています。
(一人最大5回回せるので、確率的には何か当たる感じ??)

外れはお楽しみ賞ですので、グリップバンドとか、クリアファイルとか、諸々用意しています。

 

例年のデータを見つつ出玉を用意しますが、もしかすると最終日には出玉が残っていない可能性もございます。

たぶん大丈夫なような気はしていますが、万が一の際は、悪しからずご了承いただければ幸いです。

 

2021年、本年も一年よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
アバター画像
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。

-OTHER INFO(それ以外の情報)