VOLTRAGE関連が一気に入荷しました。

スポンサーリンク



同時発売のクールタオルも注目ですよ。

VOLTRAGE 7S/7Vの既製品が入荷しました。

ウェブショップにも掲載済みとなります。

ご予約いただいた方は何とか即日でのご用意が出来ました。

当店ならではかもしれませんが、カスタムフィットの初回入荷日の方が怖いのです。
(既製品のご予約<カスタムフィットのご予約になることが多いです。)

カスタムスペック対応表はまだできていないようですので、予約はしばしお待ちください。

表が届き次第、第一優先で準備させていただきます。

同時発売のS-FANGとV-SPARKも入荷しています。

初回、数は十分にありますので、ご希望の方は是非。

品切れするくらい張り替えのご依頼が来たらうれしいな、と思っています、笑

同じ日にミクロパワーも張り上げさせていただきましたが、ミクロパワーはコーティング層があるのが張っていてもわかりますが、

S-FANGは表面は硬めに感じます。コーティング層が薄いのかな?がその印象です。
※張っている際の感想です。

太さも1.25mmで同じはずですが、ミクロパワーの方が張っていて太く感じました。

グリップ力のあるコーティングといっても、張り感(張った感想のこと)もメーカーでかなり変わります。

ストリング、ガットはつくづく難しいなぁ、と改めて思いました。

7S/7V関係なく、初回に張り上げて!というご希望は多かったので、”S”FANGだから前衛は無理!と思わず、トライしてみていただきたいストリングになります。

かっとび系ではなく、掴んでから送り出すイメージのストリングですので、ホールド感+打ち応えを求める方におすすめですね。

 

ボルトレイジシリーズと同時発売の稲妻柄のクールタオルも入荷しました。

在庫管理が大変なので、ウェブショップには掲載していませんが、ご希望の方がいらっしゃいましたらお問合せ下さい。

別途ご注文手続きを取らせていただきます。

 

展示会シーズンに新製品。

なかなかハードなダブルパンチですが、頑張ります。

本日は大阪へ展示会のため出張となり、午前中はストリンガー一人体制となります。

午後からは戻ってまいりますので、夕方にはストリンガー2名体制になると思います。

 

ということで、ボルトレイジ開幕!

よしなに。

では。

The following two tabs change content below.
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。
モバイルバージョンを終了