初回は予定通り(?)少なくなっておりますが、本日入荷予定です。

スポンサーリンク



まずは、100/98/95の3機種です。

待ちに待った、新作VCORE(2023年モデル)がいよいよ本日から店頭展開開始となります。

まずは、100/98/95の3機種が店頭に並びます…が、初回、生産数が少なく、いつものように分納になっています。

半分くらいは引きあたるかな…?と思っていましたが、3割程度の入荷数。

サイズによっては、初回、全く割り振りがないところもありました。

そのくらい人気ということなのですが、分納を見越して発注しなければいけない現状には、やはりちょっと…と思ってしまいます。

 

発注した分につきましては必ず入荷してきますので、もし、ご希望のサイズが品切れしていても、しばらくお待ちいただければ在庫は店頭にしっかりと並ぶようになると思います。

 

ご予約分を除き、当店に並びそうな本数は、

100のG2が4.5本
(G3は初回入荷がありませんでした。発注済みですので、そのうち入荷するはずです。)

98のG2が1.2本、G3も1.2本

95のG2が1.2本、G3が1本並ぶかどうか

といったところです。

曖昧な表現にしたのは、書いているうちにご予約をいただくかもしれないから、です。

蓋を開けてみて、上記本数より減っていたら、スミマセン…。

 

初回のご予約は98に集中しており、一時的に100は少し余裕があるのですが、最終的には100に収束していくかと思いますので、くれぐれもお早目に。

ヤフーショッピング店でのご注文は、整理でき次第、明日より受付させていただく予定にしています。

 

また、先日ご案内したカスタムフィットに関して。

メーカーさんから対応表はまだ届いておらず、来週、メーカーさんの発注システムの改修が入る関係で、発売後1週間ぴったりでの開始が出来ない可能性がございます。

メーカーさんからの連絡を待って、当店でも受付を開始させていただきたいのですが、ご注文をご希望のお客様は、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 

と、取り急ぎ、VCOREの現状についてでした。

 

来週はダイアデム エレベートのver.3が入荷するのと、うまくいけばPURE DRIVE 98/PURE AERO 98も入荷しそう、とのこと。

 

一旦ここまでで、全てのラケットが出揃いますので、是非ご検討下さい。

 

では。

The following two tabs change content below.
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。
モバイルバージョンを終了