皆さん、どんな年越しでしたか?

スポンサーリンク



引きこもり引きこもり・・・

昨日より、当店では新年の営業をスタートしています。

ロングランの初売り。

お客様が集中しないように、配慮をしつつの営業です。

初日、1/2の朝からたくさんのお客様にご来店をいただき、新年のあいさつをさせていただきながら、シューズにラケットに、ガット張替え初めに、と忙しくさせていただきました。

旧年と変わらぬご愛顧、誠にありがとうございます。

 

さて、皆様の年越しはいかがだったでしょうか?

私事ではありますが…例年は初詣に出かけたり、初日の出を観に行ったり、旅行に出かけたり、と結構アクティブに年越しをしていました。

海外で年越しすることもしばしば。
(台湾の、台北101の花火を観に行ったりもしました。)

今年はこんな情勢ですので、大晦日は掃除もそこそこに、テレビを見つつ、だらだらと過ごしました。

密を避けて、感染が急拡大するコロナウィルスを少しでも広げないように、自衛自衛・・・。

 

井岡選手vs田中選手のボクシング世界王座戦(WBOスーパーフライ級タイトルマッチ)に感動し、

ガキ使を観つつ、RIZINで堀口選手の復活におー!と興奮し、

チャンネルを奪われ、ジャニーズで年越しをしました、笑
(どんな競技であれ、大きなけがからの復活には勇気をもらいます。)

 

スポーツはもちろんのことながら…格闘技やお笑いには元気をもらいますよね!

個人的には、久しぶりに地上波で所選手を観れたことにちょっと感動しました、笑
(”戦うフリーター”時代から密かに好きな選手です。)

 

元旦はお墓参りの流れで近くの神社で初詣をさせていただきました。

参拝されている方は10名くらいでしたので、しっかり(?)密を避けることが出来ました。

 

なんだかまだ2020年のような気持ち…
(ラケットの品質保証書に令和2年と書いてしまい、慌てて二重線(+訂正印)で消させていただいているものがいくつかあるかと思います。申し訳ありません…)
ですが、時間は待ってくれないですね。

着実に時間は進んでいます。

 

さぁ、今年はどうしよう?

今年こそは!

良い一年にしましょうね。

 

コロナに負けるな!

頑張りましょう。

 

ではでは。

The following two tabs change content below.
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。
モバイルバージョンを終了