発売日決定!【ガムゾも!】

スポンサーリンク



あえてサムネはG-SPIN 3で。

ガムゾーンの感想がちらほらと届いています。【ガムゾ】

ガムゾーンだけじゃない!G-SPIN 3も9月末発売の楽しみな製品です。

ゴーセンからソフト・硬式共に楽しみな製品が登場しますが、先日、ゴーセンさんのフェイスブックでそれぞれのガットの発売日が

9・29

に決定しました、とアナウンスされました。

なんと土曜日です。

 

・・・ということは、ガット張りが忙しくなりそうです。

 

実はまだどのくらいの数を正味確保できるのかがわかっておらず、予約を開始していません。

発売日がわかった時点で予約を開始しておこうと思ったのですが、注目度がほかの製品の比ではないので、どのくらい確保できるかを確認した上で予約を開始しようと思います。(分納になる可能性がある、とのことなのです。)

 

予約といってもラケットをお預かりしないといけないので、結局は直前でいいかとは思っているのですが、まだかまだか、との声がとにかく多い。

たかがガット、されどガット。

ガットへの注目度が高くなることは非常に良いことで、是非ともこの流れを大切にしていきたいと思っています。

 

というより・・・

9月末発売予定で29日って・・・

末も末ですね・・・

さすがゴーセンさんといったところでしょうか。結構のんびりです。
(ちなみにヨネックスさんの場合は発売予定時期より少し前に入荷することが多いです。)

 

ちょうど気温が下がってくるころなのかな?と思いますので、秋支度を新ガットとともに。

 

マイラケットに張ってみて、実際の使用感はどうか、じっくりと味わってみてください。

 

ということで発売日のアナウンスでした。

 

ではでは。

The following two tabs change content below.
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。
モバイルバージョンを終了