女性向け。デュオラ6が入荷しています。

スポンサーリンク



いよいよ女性のみなさまも表裏異形状…どう持つのか悩む時期が来ました!

昨日、女性向けに発売されたデュオラ6が入荷しています。

こちら、当店サイトに商品詳細を掲載しています。ご覧ください。

そして、本ブログでは、一番大切なこと。

どちらをフォア面にするのか、ということだけお話しておこうと思います。

2回いいます。

「ピンクが上」

「ピンクが上!」

です。

シャトルを掴みやすいボックス形状をフォア面に持ってきてください。

↓この画像の持ち方が正解です。

↓白が上だとエアロ形状がフォア面になってしまうので、一応NGです。

ただ、兵庫県トップの実業団の選手の方のガットをお張りさせていただく関係でデュオラ10の使用感をお聞きしますが、どちらがフォアでもあんまり気にならない、という方の方が使いこなせることが多いようです。

お聞きする限りでは、神経質にどちらがフォアかバックかを考えているとプレーができなくなる、とのことで、今回の6においては、とりあえず持ちはじめはピンクが上にしておいて、ラリー中に無意識に回してしまっても、そこまで気にしなくても大丈夫、とのことです。

後継品ではありませんが、アークセイバー9FLを愛用していた/愛用中の方にお使いいただきたいフレームになります。

本日はこのあたりで。

The following two tabs change content below.
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。
モバイルバージョンを終了