細々入荷しています。

スポンサーリンク



ソルスティスの120とかダンプナーとか、EZONEとか。


DIADEMより、ダンプナーが新発売です。
(新発売というよりは、ようやく届いた、というのが正しい表現ですね。)

価格は2個セットで600円+税。

ワンポイントアクセントにしてみて下さい。

他の色も展開ありそうなんですが、とりあえずの入荷は上記2色です。

青とか黒とか白が欲しいなぁ?と思っています。

また入荷があればお知らせいたします。

諸事情により、ダイアデムのtwitterアカウントが休止中です。

最新情報は@Stanpoo2というアカウントで、メーカーさんがつぶやいていますので、そちらを参照ください。

新しいモデルが動き始めていますよ。

あとは

今まで在庫していなかった、17ゲージ(1.20mm)を。

下に見えているロールは…回転の早い1.25mmです。

精神安定剤的に。

単張ですと、少なくなってくるとヒヤヒヤします、笑

ラケット等は今週末~来週頭にいくらかフォローしましたので、また計測が出来ましたらウェブにもアップいたします。

 

そのほかには、メーカー欠品中につき貴重品のEZONE100が入荷しました。

もちろんちゃんと国内正規品です。

ヨネックスは工場が未だフル稼働できていないため、既製品の上がりがかなり遅くなっています。

その分、カスタムフィットはかなり順調に生産されているように思います。

どうしても欲しいラケットがない場合は、+2000円にはなりますが、カスタムフィットもご検討いただければと思います。

 

ちなみに、たまに質問されるのですが、カスタムフィットで同じスペックのものを同時購入いただくと、おおよその値は揃ってくることが多いです。

人気の品番においては、既製品で近いスペックを探すのも一苦労ですので、手早く、ある程度近い個体を複数本、となるとカスタムフィットがおすすめです。

もちろん、メーカー指定誤差はございますので、全く同じものが届くというわけではありません。

最後の一押しで、微調整して!はお店の役割になってくるのだろうと思います。

細かな話は是非個別にご相談ください。

できる/できないは元スペック次第な部分もありますが、出来る限りは調整致します。

 

ということで、細々した情報でした。

 

ではでは。

The following two tabs change content below.
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。
モバイルバージョンを終了