ゆっくりとお話を。という場合は是非平日をご利用ください。

スポンサーリンク



週末はしばらく忙しくさせていただきそうです。

先週末は、中学生&高校生の新入生が用具を新調されるということで、朝から閉店直後まで忙しくさせていただきました。

久しぶりにお昼にお昼ごはんを食べられない、ありがたい週末でした。

手を洗う頻度も自然に下がってしまいますので、普段よりも多めにアルコールを振りながら、対応をさせていただきました。

 

今年は・・・学校や地域によって、本入部の時期が結構大きく違うようで、しばらくは毎週末、同じように忙しいのかな?そうあってほしいな?と思いながら、

平日のうちに、次の週末に向けた準備をしています。

 

全く新しい競技に触れられる場合は、用具の説明もより一層しっかりとさせていただきたい、とお一人お一人お時間をいただきながら、出来る限り詳しくご説明をさせていただくのですが、

どうしても組数の関係で十二分には説明ができないことも多々あります。
(説明はある程度省いてくれていいよ?という方は、結局当店をご利用いただかないと思うので…まちのスポーツ店としての使命と(勝手に!?)思っていたりするわけです。暑苦しくてスミマセン。)

もちろん最低限、絶対に必要なご説明と、何か不明点があればいつでもお店に来てね、とお伝えはしますが、(できれば当ブログもご活用いただきたいな?なんて。)

ゆっくりとお話をされたい場合(新入生だけではなく、もちろん用具のご相談も是非!)、ゆっくりたっぷりと説明を聞きたい!・・・なんて場合は、是非平日をご利用いただければと思っています。

 

ご父兄の方のお仕事の関係で、正直なかなか平日はご来店いただくのが難しいかもしれませんが、、、

どこかで隙間を見つけていただければ嬉しいなぁ、、、と思っています。

 

一日一日コツコツ頑張っていきますので、いつもご利用いただいている皆様方は懲りずにお付き合いいただければ幸いです。

 

ではでは。

The following two tabs change content below.
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。
モバイルバージョンを終了