GOSENキャップ、予約開始しています。

スポンサーリンク



2020年モデル、予約開始しています。

 

上記3機種、春企画のキャップとなります。

いよいよレギュラー柄がなくなり、今までのレギュラー柄の品番、A01がスイッチパターンとなりました。
いよいよレギュラー柄も凝ってきましたね。

実物を見てきましたが、悪くないんじゃないかな?

なんて思っています。

予約はこちらから。

 

シンプルなウェアを合わせる方も多くなっていますので、キャップだけ柄がしっかりと入っているのも良いのではないでしょうか。

一応、ゴーセンさん的にはトータルコーデできるようなイメージでキャップを作っているようなのですが、ALL JAPANの文字が入っているととりあえず売れる、という時代が終わり(?)

しっかりとデザインをみて買われる方が増えてきた印象なので、凝ったデザイン=GOSEN、となってよさそうです。

 

それぞれ、どこかでみたような、みたことのないような、、、

なかなか絶妙なデザインをしています。

 

じっくり吟味してみていただき、これだ!というモデルがあればぜひご予約を。

 

各社、春にはキャップが入荷しますので、3月4月あたりは店頭にキャップがずらっと並びます。

ウェブ掲載可能なメーカー、不可能なメーカーがございますので、気になる方はガット張替えがてら店頭にお越しいただければ幸いです。

 

本日から、ミズノ、DIOS PRO-Xの予約も開始しています。

こちらもぜひとも。

 

・・・プリンスのラケットもちょっと予約受付してみていますので、こちらも要チェック!

 

ではでは。

The following two tabs change content below.
兵庫県は明石市、魚の棚近くに店舗を構えるスポーツ用品専門店 起己スポーツ(@tatsumisports)です。 本ブログでは、ソフトテニス・バドミントン・卓球・硬式テニスの各種情報の発信を中心に更新させていただきます。 基本的に毎日更新いたします。WEB SHOPとのコラボ企画も行います。是非毎日チェックをお願いいたします。
モバイルバージョンを終了